フルコンプ川崎店

フルコンプ川崎店 スタッフブログ

宴が揃わない

こんにちは、バリボー大好きミッコリです。

 

今回の戦国大戦の宴・・・揃いませんねぇ・・・

SRが18種類あるという事で今までの1.5倍以上の引きにくさが出て、封入が絞られていると言われる、

いわゆるレア宴以外にも通常排出も確率の偏りで引けずに終わりそうなカードもちらほら・・・

 

それでもめげずに売っているのを見つけたらちょこちょこ買ってコンプを目指そうと思います。

 

そういえば今回のレアは『くす』と『日野富子』みたいですね。。。

なるほど、それも引けてないわけだ(苦笑)

 

っという事で在庫が集まるまで今回の宴SRは今までみたいに初日から10円買取という訳でもないので是非お持込お願いします!

 

それでは今回はここまで、バリボー大好きミッコリでした。

16/03/28(月)  このブログは「ミッコリ」が書きました^^ノシ
買取について フルコンプ求人募集 ピクスル