フルコンプ八王子本店
トップページ >  フルコンプ八王子本店トップ >  スタッフブログ >  ハンター業とヒーロー業&6月の女性限定大会告知

フルコンプ八王子本店 スタッフブログ

ハンター業とヒーロー業&6月の女性限定大会告知

今日は雷と雹と晴天と変な天気でしたね…!

6月の女性限定大会告知のブログを書いたのが5月の終わりだったので、月別カテゴリーに入れる為に()今更ながらブログの方でも告知させていただきます!

 

 

 

の前に恒例の雑談を挟みます(。☌ᴗ☌。)←

 

 

 

最近はデジタルなゲームばかりやっています!

現在の主成分はハンター業とヒーロー業。

 

モンハンは超特殊に行く為にHR100まで上げる作業をしています!

解放時が38とかだったのですが、何とか86まで上げました…!

大したこと無いですが私にしては偉業です(;▽;)

あと少しなので頑張りますっ!

 

武器は相変わらず狩猟笛です。

水玉も天鱗もあるのに逆鱗が無くてミツネ笛作れなかったのですが、面倒なので山菜券で交換して最終強化手前まで来ているのですが高級耳栓便利すぎか…!!!!

 

 

 

オバウォはカジュアル勢に転向してまったりレート上げ作業しています。

主にサポートという名のオフェンスをやったり

タンクという名のオフェンスをやっています♥

協調性を養っていきたい()

 

 

 

 

では最後に6月の女性限定大会の告知をします!

今月は残すところ6/24(土)17:30からのヴァンガード女性限定大会となります!

受付は一時間前の16:30から。

定員が超過しない限りは開始時間ギリギリまで受付を行っておりますので、到着がギリギリになりそうな方もぜひご来店ください(*´ω`*)

 

ヴァンガードはランダム賞が上位賞と同じ、WINNERカードになります!

参加人数が少ない場合はWINNERカードが貰えるチャンスアップ!

参加人数が多い場合はたくさん対戦出来る!

完全に参加し得になっております~(*∩ω∩)

 

今月は何かと話題なぬばたまがWINNERカードです!

他参加賞は、勿論全員貰えますので今月もたくさんの方の参加をお待ちしております♥

 

 

 

 

 

 

 

おわり。

 

17/06/16(金)  このブログは「いつき」が書きました^^ノシ
月別アーカイブ
買取について フルコンプ求人募集 ピクスル