フルコンプ八王子本店
トップページ >  フルコンプ八王子本店トップ >  スタッフブログ >  モンハン頑張ってるよ&6月の女性限定大会告知

フルコンプ八王子本店 スタッフブログ

モンハン頑張ってるよ&6月の女性限定大会告知

最近は暑い日と肌寒い日が交互に来ていて着るものが分かりません!( ・ὢ・ )

 

そんないつきはモンハンがとても捗っています!

現在は作成済み武器の最終強化の為に天鱗のドロップ待ちだったり、

持ってない属性の武器の素材集めをしたり、

鈍器なのにスタンが取れないいつきとおさらばしようと、G級の弱めのやつからスタンを取る練習をしています(ง `ω´)ง

 

先日G級獰猛ガララでスタンを取れたので、これを自信に換算してもりもり頑張ります!

鈍器をぶんぶん振り回すぞ~~ぴぴるぴ~~~

 

最近のお気に入りの笛はテスカ・デル・ムシカです♡

見た目も綺麗な爆破笛です♡

 

 

 

 

さて6月の女性限定大会日程の告知だよー!

 

 

どちらも土曜日の開催となります!

いつもはヴァンガードの方が先なのですが、6月はFEサイファが先になりますのでご注意ください。

 

前回、ヴァンガードの日は生憎の雨でしたが参加者さんにお集まりいただけたので、迷ってる方はぜひご来店ください(´▽`*)

店内での開催ですのでバリバリ雨天決行ですよー!

 

ヴァンガードは上位賞・ランダム賞がWINNERカードなので、人数が少なければ貰えるチャンス大!人数が多ければたくさん対戦出来る!

参加し得です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

サイファもプロモパックが参加者全員貰えますので、たくさんの方のご参加をお待ちしておりますー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。

17/05/27(土)  このブログは「いつき」が書きました^^ノシ
月別アーカイブ
買取について フルコンプ求人募集 ピクスル