フルコンプ八王子本店
トップページ >  フルコンプ八王子本店トップ >  スタッフブログ >  モンハン再開したよ!&5月女性限定大会告知!

フルコンプ八王子本店 スタッフブログ

モンハン再開したよ!&5月女性限定大会告知!

とても暖かいですね!最近!

この時期は私の花粉症が一番ひどい時期なのでつらいです!

でも例年よりマシな気がしているそんなGWです(・ω・)

 

 

記事の末に5月の女性限定大会告知あるから最後まで読んでね!

 

最近のいつきは、すっかりモチベが下がっていたモンハンが再熱したので狩ったり採取したりしています!ᕙ( ・ᗨ・ )ᕗ

笛で撲殺たのしい~~~ぴぴるぴ~~~

お手伝いしてもらってやっとハンターランク解放しました←

 

現在はネセト装備を作ろうと思って頑張ろうとしているところです!

スキルに重撃と高級耳栓を付けたいです…!!

コインを使ってどんな装備の見た目にしようかな~と考え中です!わくわくわっく!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

 

 

 

 

そして!告知!

5月の女性限定告知もします!

 

 

5月も!2週連続女性限定大会!!

 (o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

 

まずは来週末に行われるヴァンガード

5/13(土)17:30~ 定員8名

WINNERカードは今もときめくギアクロのメラムちゃん!

 

その次の週末はFEサイファ

5/20(土)17:30~ 定員16名

 

 

どちらも同じ時間から開催となりますっ。

参加受付は1時間前の16:30から受け付けております。

定員を超過しない限りは開始時間ギリギリまで参加を受け付けているので、滑り込み参加も歓迎致します(゚▽゚*)

 

前回はどちらもたくさんの方に参加していただけて大盛り上がりでした!!

が!ヴァンガードは上位賞プロモがあるので、たとえ人数が少なくても参加し得ですっ!

サイファも必ずプロモが貰えます!

 

運営はいつも女子会でコスプレお姉さんをやっているいつきですーっ!

皆様のご参加をお待ちしておりますっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

おわり。

17/05/03(水)  このブログは「いつき」が書きました^^ノシ
月別アーカイブ
買取について フルコンプ求人募集 ピクスル