フルコンプ八王子本店
トップページ >  フルコンプ八王子本店トップ >  スタッフブログ >  遊戯王の話と、もう5月女性限定大会の告知しちゃうよ!

フルコンプ八王子本店 スタッフブログ

遊戯王の話と、もう5月女性限定大会の告知しちゃうよ!

遊戯王の話と5月の女性限定大会の告知するよっ!

 

すっかり遊戯王の民(初級)になったのでさくっと遊戯王の話から!

明日!リンク環境になってから初めてのブースターが発売になります!!ね!

その名も

CODE OF THE DUELIST

かっこいい!(小並感)

 

個人的に気なるテーマは星杯っ。

ドラゴンが可愛いからです!←

仲間を次々と呼んで場を展開していく感じがRPGっぽいですね!私のイメージ伝わらなさそう!

 

 

厨二的には「トワイライトロード」は心がわきわきします。

「トワイライトロード」って。

かっこいいが過ぎます!!

イラストもわんこは更に可愛く、美女は更に美しく、イケメンはよりイケメンに!!

普通にライトロードと組ませると普通に強そうです←

 

 

あとトリックスターはやっぱり可愛いなってなりましたけど、どうせ私が組まなくても人気出るから…(´・ω・`)しょんもり

可愛い女の子みんな好きだろ…?

 

 

 

BOXは予約しました?しました?

予約してなくても普段は朝11時開店のところ、

朝9時半に購入することができます!!!

そう!!フルコンプ八王子本店ならねっ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかもお買い得の気配を察知!!!!!(こっそり!)

 

 

 

 

お次は5月女性限定大会情報をざっくりお知らせー!

ヴァンガード:5/13(土) 17:30~ (定員8名)

FEサイファ:5/20(土) 17:30~(定員16名)

 

以上の日程・時間で2週間連続女性限定大会開催ーっ!ε=ヾ(*・∀・)/

参加受付は当日、開催時刻の1時間前からの受付です!

定員を超過していなければ1分前でも受付継続しているので滑り込みも歓迎です♡

 

人数が多ければたくさん試合できて、人数がすくなければ上位賞プロモがあるものは獲得できる確率アップですっ!

参加し得ぅ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

4月の時に用意したような画像はまた後々アップします(●^o^●)

ちなみに4月の女性限定大会もまだ終わってません!

ついったーを見ていただいてる方は耳たこかも知れませんが()

 

明日(4/15)17:30~はヴァンガード女性限定大会!

次週末(4/23)17:30~はFEサイファ女性限定大会!

です!(๑•̀д•́๑)

 

 

 

ではでは!

明日発売の遊戯王に思いを馳せるいつきでしたー!

 

 

 

おわり。

 

17/04/14(金)  このブログは「いつき」が書きました^^ノシ
月別アーカイブ
買取について フルコンプ求人募集 ピクスル