フルコンプ八王子本店
トップページ >  フルコンプ八王子本店トップ >  スタッフブログ >  お久しぶりブログと女性限定大会告知!

フルコンプ八王子本店 スタッフブログ

お久しぶりブログと女性限定大会告知!

すっっっごいお久しぶりのブログです!!

いつきです!!雨です!!

生きてますそしてちゃんとまだ八王子店にいます!!

定期的に立川店で開催されているフルコンプ女子会ではコスプレお姉さんとして地味な活躍をしています(❀╹▿╹)ノ笑

いつも私のコスプレの様子をフルコンプ女子部Twitter(@fullcomp_girls)に載せていますので興味があればご覧くださいまし。

もちろん女子会当日のメイン更新はイベントの様子のご紹介です!笑

イベントの日以外ではイベントや大会の告知は勿論、女性スタッフ各々の雑談まで見れちゃいますのでぜひお気軽にふぉろーみー!

 

 

前回の女子会ではモンハン狩女会の企画を埋め込んでいますが、最近モンハンが楽しいです!

クロスではずっと双剣をやっていたのですが、ダブルクロスでは狩猟笛を担いでます。

僕殺たのちい(ぴぴるぴ)

 

まだまだ修行中ですが、マルチプレイでもがんがん活躍できるくらいに練習したいです(;▽;)

 

 

TCGの話!

いよいよ遊戯王がリンク環境にどんどん向かっていますね!

とりあえずは私の愛するリゾネーターレモンデッキをリンク環境に合わせて構築を見直さなければな~~ってところです(まだやってない)。

 

新テーマの情報がどんどん出てくるのが楽しみです!╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

さて!最後に!

八王子本店で開催される女性限定大会の告知ーっ!

4月からは画像にまとめてついったにもUPしていますが、一応ブログにも!

 

八王子本店では全て公認大会となります。

今までは18:00から開催だったのですが、4月からは17:30からにしてみました(灬╹ω╹灬)

 

ヴァンガード 4/15(土)17:30~ 定員8名

FEサイファ 4/23(日)17:30~ 定員16名

 

受付はどちらも16:30からで、定員を超過しない限りは始まる1分前とかでも参加を受け付けていますので「到着がギリギリっぽい…」って方もぜひ滑り込んでくださいーっ!

景品は毎月変わりますので、公式のHPも定期的にチェックされることをおすすめします(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

それでは告知も出来たので満足さん。

 

 

 

おわり。

 

17/03/28(火)  このブログは「いつき」が書きました^^ノシ
月別アーカイブ
買取について フルコンプ求人募集 ピクスル