フルコンプ八王子本店
トップページ >  フルコンプ八王子本店トップ >  スタッフブログ >  久しぶりにブログ書いてみる!

フルコンプ八王子本店 スタッフブログ

久しぶりにブログ書いてみる!

さむい!さむい!!外も自宅の部屋もさむい!!!

ついでに心も寒い

 

みなさんどうお過ごしでしょうか!

私は最近カードゲームをあまりやらずテレビゲームばかりやってます!笑

世界はヒーローのいつきを求めているっわっしょいっ└(o・ω・o)┘

 

 

最近キル数を一番取れたり二番目に取れたりとかしまくれてとても楽しいです♡

いつき無双( ・ω・)┏┳ズドドドド*** -----**

 

 

そろそろたぶん100時間くらい超えたと思うけどまだまだカジュアル勢です(๑´ڡ`๑)

 

 

来年はモンハン新作が楽しみ過ぎてお腹痛い(拗らせ過ぎ

前回のネコ嬢の妹のネコ嬢が可愛すぎてコスプレしたいいいいいい

変なツンデレ拗らせたようなキャラだと嫌だけど…!

 

衣装作れない

 

 

カードゲーム的なやつだと最近は遊戯王とMTGを勉強中です。

心持的には遊戯王>>>MTGくらい。

今回召喚獣を使うにあたって、初めて融合次元のデッキを作ってみました!

プルガトリオちょうかわいい

融合するの初めてなので初めて知ることがたくさんでした(๑•̀д•́๑)

 

あと、ついでに「蘇生制限」についてたくさん学びました!

余計に頭がこんがらがりました(´×ω×`)←

 

 

明後日くらいに召喚獣まわしてみる予定なのですが、カリギュラで自分の首が絞まらないように頑張りますわっしょい!!

 

 

 

おわり。

16/11/26(土)  このブログは「いつき」が書きました^^ノシ
月別アーカイブ
買取について フルコンプ求人募集 ピクスル