フルコンプ八王子本店

フルコンプ八王子本店 スタッフブログ

滑り込みぶろぐ。

気づけばもう1ヶ月ぶりのブログです…!

八王子祭とか挟んでいたのに何の告知もせず終わってしまいました←

 

最近はテレビゲームばっかりやってます。

討鬼伝2を始めたのですが、連休が重なったこともあり1週間経たずにプレイ時間が40時間くらいになっていて我ながらゲームっ子になりました。

私の方が先に進んでいたのに戦友に先を越されてしまい、悔しさでハンケチーフ噛み千切りそうですギギギ…。

これから先の素材集めは戦友に寄生することにしましょう(*^_^*)

 

 

そんなこんなでカードゲームから離れていましたが、

いましたが、

みなさん、

明日、

待ちに待ったゼクス新黒緑スターターデッキ、

漆黒の堕界

が発売しますよ!!!!どどん!!!

 

買おう(真顔)

みんなもね(迫真)

 

 

 

女子会には殆どスターターまんまで持ちこむことになりそうですが…\(^o^)/

 

いつきが女子会に持ちこむデッキは

Z/X、ヴァンガード、遊戯王、MTGスタン(私に教えて下さい)

の4ジャンルとなりますっ。

 

一緒に遊んで下さいー!

あと忘れちゃいけないのはシャドバの大会ですね!

ぼこぼこにされにいくぞう^^^^^

 

 

 

今回は気合い入れてコスプレ衣装も新調したので、コスプレ勢の方々は写メとかどうでしょ^///^

 

 

 

 

では!

当日お会いしましょうっ!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

おわり。

16/08/19(金)  このブログは「いつき」が書きました^^ノシ
月別アーカイブ
買取について フルコンプ求人募集 ピクスル