【東方銀符律クジ!】え?もう夏休みが終わるの?【作りました!】

ちょっとよくわからないから、ボク遊んでくるね!!

 

 ご無沙汰してます、フルコンプ秋葉原店・東方厨担当の十六夜茶です。

世の学生はそろそろ夏休みも終わる頃なのではないでしょうか。その気持ちをちょっと代弁してみました。

 

 

―――いくぞ学生。宿題の貯蔵は充分か?

―――いいや、まだだ!

―――すべて終わらせてしまっても構わんのだろう?

―――フラグか

 

はい。

学生の皆様、宿題はしっかりやっていますでしょうか。やってない人は、もうそろそろ手を打たないとヤバイデスヨ!

気合を入れて徹夜で仕上げるか、始業式当日に宿題を写させてもらう段取りを組んでおくか、やっておかないと悔いの残る夏休みになってしまうと思います。経験者は語ります。

とまあ、いい子ぶりはしましたが、やっぱり夏休みの最後はパーッと遊びたいのが正直なところ。

年末に親戚周りに行ってお小遣いをもらったり、月末に給料日のお方はいろいろと持て余しているのではないでしょうか。

 

 

というわけで、東方好きor銀符律を知ってる皆様!!

今回、夏も終了間際ということで、ちょっと特殊な銀符律クジを作りました!

秋葉原店だと初の試みになるかなと。是非一度見に来てください!

1袋1枚入りのクジを合計10個つくりました!ひとつ1500

大当たりは、銀符律5,0の当たり券(アリス・マーガトロイド)と銀符律4,0の当たり券(永江衣玖)になります。

残りの8パックにも、粒ぞろいのネオパラorプロモカードが入っています。

普通のレアやノーマルカードは入っていません。

何かしら出ます!

是非、夏最後の運試しとして活用してみてください!

 

ただし、物部布都には注意してください。本当に注意してください。

 

 

 

―――生か死か?

―――天国か地獄か?

小町「黒か白か?」

映姫「皆様の運を試してください」

小町「ちなみに、四季様の下着の色は」

映姫「くr……断罪!」

小町「きゃん!」

 

はい。

おふざけが過ぎましたね…すみません…。

 

 

フルコンプ秋葉原店では、銀符律プレイヤーさんの来店もお待ちしております!

そしてそして、もしもし持て余しているカードが御座いましたら、当店にお持ちください!

誠心誠意を持って買い取らせていただきます!

ノーマルカードも通常では10枚1円買取のところ、1枚1円で買取を行っております!

秋葉原に立ち寄りましたら、是非お越しください!

お待ちしております!

 

 

東方厨かつ百合厨になっている、十六夜茶でした。

ではまた。

 

 

 

 

 

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ秋葉原店
〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-6 千住ビル4F
03-5256-2652 / 03-5256-2653
朝11時-夜9時 年中無休
神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商